Wednesday, December 2, 2009

今読んでいる本

今、私は「Memoris of a Geisha」という本を読んでいます。本は一番好きなのじゃありませんが映画が大好きです。本の中に、小さい女の人がいって名前はちよさんです。ちよさんの家族はびんぼうだから、ちよさんはお父さんに京都に行かされます。げいしゃにならせます。

京都で、ちよさんは「おきや」というげいしゃの家に住んでいます。おきやの中にもいじわるなげいしゃにすんでいって、名前ははつももさんです。毎日しよさんははつももさんにいじめられます。

この本はおもしろくてちょっとかわいいと思います。読んで下さい。映画はとてもきれいから見て下さい。

No comments: