Sunday, November 2, 2008

私のすきな。。。

私はたくさんすきです。私はしゅまつがすきです。しゅまつともだちとえいがとテレビを見ます。私はときどき一人で本をよみます。ハリパター (Harry Potter) がだいすきです。

だいすきなかけります(running)。私はまいにちかけります。それから、タイラー (Tyler) で食べものを食べます。パインとピッザとやっさいとにっくがすきです。元気な食べものです。


My XC team on Halloween! だいすきです!!!!

4 comments:

雨期 said...

あなたの XC team はとてもかわいいです!私もハリパターがすきです :)

クリスティン・ぺック said...

ありがと!ハリパタのえいががだいすきです。ダンラークリフ(Dan Radcliffe)はハンサムです。:)

かとう said...

わたしもハリーポッターがすきです。ラドクリフ(Radcliffe)は、子どものとき、とてもかわいかったですね。さいご(last)の本をよみましたか?私はまだよんでいません。おもしろいですか?ハリーポッターはしにますか?

クリスティン・ぺック said...

私はさいごの本をよみました。本はいいですよ。おもしろいです。But I won't give away the ending :)