Sunday, November 23, 2008

私のしゅうまつ

このしゅうまつはいいでした。私のいとこ (cousin) はスミス大学にきました。なまえはケリーです。ケリーは二十五さいです。ケリーはとてもしんせつでたのしいです。

金曜日、私はケリーとノスハントンに行きました。かいものをしました。ケリーはまちがすきです。それから、スミスに帰ってえいがを見ました。十二寺ぐらいにねました。

土曜日、私はケリーとスガーロアフ山に上るたみました (climbed Mt. Sugarloaf)。しずかできれいですがとてもさむいです。ひるごはんの時、私はケリーとレストランにいきました。テアポと (Teapot) に行きました。テアポトがだいすきですよ。食べものはとてもおいしいですよ。


。。。私のかおはふとています!:O

2 comments:

くまがい said...

クリスティンさんとケリーさんは、ちょっとにていますね(look alike)。シュガロフ山をあるいて(on foot)のぼりましたか(climbed)?私はいつもシュガロフ山に車で行きます:)。あるくの(walking)はたいへんですから。。。

クリスティン・ぺック said...

はい。シュガロフ山をあろいでのぼりました。たのしかったです!