Thursday, December 4, 2008

私の任天堂 (にんてんど)DS

私は任天堂 (にんてんど)DS があります。ビデオゲームのシステム (video game system) です。なつの時、私はともだちとよくビデオゲームをします。たのしいです。私はポケモンととうぶつの森 (Animal Crossing)とマリオカート (Mario Kart) がすきです。

ポケモンがだいすきです。私はクリスタちゃんとよくポケモンをします。私はたくさんポケモンがいます。ポケモンはおもしろいくてたのしいと思います。

私は車をうんてんするのがへたです。でも、私はマリオカートでうんてんするのがじょずです。よく一ばんです。

No comments: