Sunday, March 22, 2009

私のはる休みはよかった!

はる休みはよかった。金曜日にニューヨークに帰えった。私の友だちの大学に行った。大学は小さいし食べ物はおいしくなかった。スミス大学のほうが友だちの大学より好き。

大学で「Relay for Life」をしてたくさん友だちの友だちに会った。人はしんせつだたと思う。金曜日の夜ねなだた。土曜日の午後四時に起きた。

土曜日の夜ビデオガムをしたリテレビでポケトモンスタを見たりした。たのしかった!日曜日に家に帰えった。家で本を読んだりたくさんねたり買い物をしたりした。買い物はたのしくてたくさんふくをかいた。今あまりお金はない。

昨日私の友だちリンジとあそんだり映画を見たりした。リンジはたくさんおもしろいふくがあるからリンジと「Vogue モデル」になった。はは。

。。。今日スミス大学にかえった。たくさんしゅくだいがある。ざねんですね。

2 comments:

Shinobu said...

楽しいはる休みでよかったですね。
ニューヨークにはおいしい日本のたべものがあると聞きましたが、食べましたか?
たくさんふくも買ってよかったですね。
私はぜんぜんふくをかっていません。

クリスティン・ぺック said...

ぜんぜん日本の料理を食べませんでした。

ニューヨークで買い物をしたほうがいいです~!