Saturday, March 7, 2009

先週はおもしろかった~

私のしゅうはよっかたです。月曜日雪がふるから休みがありました。たくさんしごとをするつもりだと思もったけどぜんぜんしゅくだいをしませんでした。トラクの友だちとSleddingをしました。後でヨガをしました。

先しゅうはむずかしかったです。たくさんしゅうくだいとしけんがありました。でも、とてもしんせつな友でちがありますよ。たくさんてつだいました。^^ 

今日レスがありました。これは私のさい後のレスでした。よかったです。3:03分1000mをはしりました。これは私の一ばん時間でした。Medalをもらいました。レスの後たくさんおいしおかしを食べました。

後でマクドナルドに行きました。Milkshakeを買いました。おおおおいしかったですよ。これはマクドナルドの「Shamrock Shake」でした。大好きでした。

今晩ドラマをたくさん見ました。ぜったいかれしを見ています。とてもへんなドラマだと思います。でも、ドラマの日本語はちょっとかんたんです。

No comments: