Saturday, February 21, 2009

友だちぼしゅう

はじめまして!私の名前はクリステイン・ペックです。私は十八さい、一年生です。はしる(Running)のが大好きです。スミス大学で毎日はしります。はしる人が好きです。

日本語が好きです。ときどき私は日本のドラマを見ます。日本語がじょうずになりたいからドラマを見ます。でも、アニメが好きじゃありません。

アウトドアが好きです。スポーツはおもしろいくてスキーとサッカーはたのしいです。スポーツをしましょう~

1 comment:

some_person_11 said...

はじめまして。 リンジー・グレゴルです。 私も十八さい、一年生です。 私はスポーツをれんしゅうするのが好きです。 でも、(Running)ちょうときあいです。

私もにほんごが好きです。 私も日本語がじょうずになりたいします。 日本のドラムを見ません。 でも、時々アニメを見ます。

アウトドアをしたことがありません。 でも、アウトドアはおもしろいと思います。 私もサッカーをたのしいと思います。

友だちになってもいいですか。

リンジー