Sunday, February 1, 2009

私のしゅうまつ

私のしゅうまつはつまらなかったです。金曜日、私は十二時にぐらいクラスに出ました。タイラー (Tyler) ではなさんとひるごはんを食べました。でも、食べものはおいしくありませんでした。マコロニを食べました。

二時十五分に私はタラックに行てバスにのりました。私のタラックテームは USM (University of Southern Maine) に行きました。九時にぐらレストランに行てイタリアンを食べました。食べものはおいしいですが小さい。

すぎあさ、私はUSMのタラックに行きました。Raceがありました。よくありませんでした。

五時にバスにのってばんごはんを食べました。バスでたくさんえいがを見ました。

あした、うんどして仕事に行きました。私はライフガードがいます。このよる、たくさんしゅくだいがあります。。。

4 comments:

かとう said...

Raceはざんねんでしたね。こんど(next time)はいつRaceがありますか?スミス大学でRaceがありますか?

sophia ng^^ said...

はじめまして、Kristinさん。私はマレシアのが大学生です。私もたくさん宿題があります。じゃあ、いしょにがんばてですね!!!

クリスティン・ぺック said...

すぎのraceはこんしゅうまつ。MITのValentine's Invy。1000mをはしってむずかしです。スミス大学Raceがありません。

クリスティン・ぺック said...

はじめましてSophiaさん。ありがと~!