Sunday, February 8, 2009

スミス大学でトラクミトがあります。。。

今夜、たくさんしゅくだいがあります。ざねんですよ。でも、私のしゅまつはとてもよかったですよ。ラースがあったから私の母と父はスミス大学に行きました。

土曜日十時にトラクに行って二時半ごろにマイルをはしりました。ミトはすまらなかった。後で、母と父と私ノスハントンのパラヂスにおいしいハンバーガーを食べに行きました。母と父はノスハントンホテルにとまるからばんごはんの後に帰りました。えいがを見ました。

後で、私のいえに帰りました。はなよりだんごを見ました。このドラマはとてもおもしろいです!でも、ドラマの日本語をあまりわかりません。

きょう、母と父とスミス大学で朝ごはんに行きました。ごはんの後、しゅくだいをしてアルバイトに行きました.リフガヂンーをします。つまらない。。。

しゃしん!!!:

3 comments:

BlueEyesJapan said...

しゃしんが好きですよ。クリステインさんの母と父はどこにすんでいますか。このトラクミトの後でどんなえいがを見ましたか。えいがの中で何が一ばん好きですか。クリステインさんのしゅまつはおも白かったと思います。

クリスティン・ぺック said...

ニュヨクに住んでいます。車で大学に行きました。トラクミトの後テレビのえいが、名前は”Gifted Hands、" を見ました。えいがはちょとつまらなかったです。

えいがの中で、ハリポタとが一ばんすきです。さいごに。。。ありがと~!

くまがい said...

クリスティンさん
ローリック先生のいるプリクラのしゃしんをブロクに出してありがとうございます。たのしそうですね(looks like)!