Saturday, February 14, 2009

2月14日<3 (土)

金曜日じゅきょうがありました。後でひるごはんを食べてウーリさんとUrban Outfittersに行きました。何もかいませんでした。その夜はなさんとしゅくだいをしました。

今日はバリンタインス日です。MITでラスがありました。ラスはちょとつまらなかったです、でも私のラスはよっかたと思います。1000mをはしって時間は3:06です。私の時間はいいから私のSeasonがおわりません。

ぜんぜんかっこいい男の人にあいませんでしたから私はかなしい(Sad)。でもとてもハンサム男の人がいました。はは。

今夜私は友だちとえいがをみるつもりです。まだ、はなよりだんごをみるつもりです。

明日私はれんしゅしうとアルバイトがあります。までたくさんしゅくだいがあります。

No comments: