Sunday, November 1, 2009

11月1日

私のハロウェイン(Halloween)はとてもおもしろかった。金曜日クロスカントリーのチームといしゅう(Costumes)を着た。私は友だちとご主人とおきゃく様のいしゅうを着た。うれしかった。

土曜日、ボストン(Boston)で、クロスカントリーのしあいがあった。天気ははれたからあつかった。チームは悪い走った。ざねんだね。。。

土曜日の晩、友だちとパーティーに行った。パーティーはちょうとつまらなかった。行かなければようかった。こわいい映画をみればようかった。今日、私はねむくて、たくさん勉強しなくちゃいけないから。

今日、長いねたり、朝ご飯を食べすぎたり、走ったりした。




これはとてもうれしい(ちょうとへん)かんこうくの歌の映画。ははは。

No comments: