Monday, November 16, 2009

11月16日

先週末はクロスカントリーDivision 3 Regionals という大きいクロスカントリーのしあいでした。金曜日、授業に行きませんでした。八時ごろ、バースでMaineに行て四時間かかりました。とても長くてつまらなかったです。バースを乗っている間に「Anchor Man」という映画を見ました。見たことがあったのにおもしろかったです。

その晩、Olive Garden に食べに行きました。おいしい食べ物を食べたり私のチームとたくさん笑ったりとてもたのしかったです。ホテルにとまりました。チームとテレビで「The Notebook」を見ました。その映画が大好きだからこんどしました。

土曜日はしあいをしました。雨がふったから日は悪かった。でも、走る人は「悪い天気はクロスカントリーの天気」とよく言っています。悪い天気のしあいのほうが楽しいと思います。

土曜日の晩にスミス大学に帰りました。みなはとてもねむかったからバースで寝ました。Mt.Holyoke のバースに乗ったからスミス大学に来ている間に Mt. Holyoke のチームの女の家に食べにとまりました。おもしろかったです。

No comments: