Monday, November 2, 2009

デジタル・ストーリ手リングのプロポーサル

一人で作ります。

1A) トピック: 私のクロスカントリーの経験
1B) メッサージ: どうしてクロスカントリーは楽しくておもしろいスポーツですか?
1C) だれに見てもりたい? 私のチームとクラスメートと家族です。

2)えらんだ理由:私は中学生の時までクロスカントリを走りました。このスポーツが大好きだから、みながクロスカントがちょっとおもしろいと思ってほしいです。

3)どうやって作りますか? 中学と高校と大学のとった写真を使うつもりです。よしのさんとうえのさんの「Jump into the Blue Sky」と言う歌を使うつもりです。

3 comments:

i.am.et said...

いいトピックですね!私はクロスカントリーがあまり知りませんから、楽しみにします!
走るについての日本語の歌がたくさんあるから、使うつもりですか?たとえば、これはyoutubeでさがしました:http://www.youtube.com/watch?v=hfHyDTIAtNM
はやくて、はしるみたいなあ!

Kristin said...

ありがとう!Maya Sakamoto が知っています。でも、その歌をぜんぜん聞かなかった。

どな日本語の「走るの歌」を知っていますか?

フリトフート said...

いいトピックですね :)

Maya sakamotoが来たことがありました。
好きです。