Sunday, November 8, 2009

11月8日

この週末、私の友だちというリンジーはスミス大学に来った。しゅうしんで、リンジーは私の家のとなりに住んでいる。子供の時から今まで、ともだち。夏休み、毎日リンジーとあそんだ。プールで働いてリンジーはいつもプールに私と話に来ました。

金曜日、リンジーのお母さんはリンジーに送ってくれった。その晩、リンジーと「There's Something about Mary」というとても楽しい映画を見たり、晩ご飯を食べたり、たくさんおかしを食べたりしった。ちょっと早くねた。

土曜日、私は走らなくちゃいけなかったから朝いそがしかった。午後一時ごろ、リンジーとノスハントンで買い物をした。Urban Outfittersという服の店で、ドレス(Dress)が三こ買った。とてもきれいなドレスです。後で、日本語のレストラン、おさか、に行った。私は「カツどん」を食べた。おいしかった。

その晩、私の大学の友だちの家に行った。Union大学の男の人がいたから、小さいパーティーをした。あまりたのしくなかった。きょう、リンジーは家に帰った。

No comments: